大切なパートナーや、会社でお世話になった方へ。バレンタイン、ホワイトデー特集

大切なパートナーや、会社でお世話になった方へ。
「バレンタインデー」には日頃の感謝を、「ホワイトデー」にはそのお返しに、特別なギフトを贈りませんか?
スイーツと一緒に贈りたい木製雑貨から、日常使いしやすいアイテムまで、職人が作るこだわりのギフトをご紹介します。

バレンタインデーの贈り物

大切なパートナーや、会社でお世話になった方へ。バレンタインデー特集

2月14日はバレンタインデー。
温かみある木製雑貨は、チョコレートに添えるミニギフトとして、また甘いものが苦手な方へのプレゼントにもぴったりです。こだわりのギフトで日頃の「ありがとう」の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

たまにはリッチなバレンタインもあり

木製雑貨のギフトでたまにはリッチなバレンタインもあり。

大切なパートナーに、いつもより特別な贈り物をバレンタインで。
ファッションや音楽ライフに癒しをプラスするような温かみある木製アイテムがぴったりです。

ホワイトデーの贈り物

大切なパートナーや、会社でお世話になった方へ。ホワイトデー特集

3月14日はホワイトデー。
プレゼントのお返しをするという日本らしい心遣いから生まれたもの。
大切な人へのお返しに、カタチとして残る木製雑貨を贈ってみてはいかがでしょうか。

スイーツに添えて贈りたい小物

スイーツに添えて贈りたい小物

お返しにスイーツだけでは何か物足りない。そんな時に一緒に贈ると喜ばれるミニギフト。
木のやわらかな質感を触って楽しめる小さなアイテムです。