2024/02/29 16:56

【新生活応援キャンペーン】SNSから応募して「栗(クリ)の名刺入れ」が2名様に当たる!

Twitter&Instagram 新生活応援キャンペーン

新生活応援キャンペーン

※キャンペーンは終了いたしました

春は始まりの季節。新しい環境になる方も多いのではないでしょうか?
そこで今回、新生活を応援する企画としてSNSプレゼントキャンペーンを実施!
X(旧Twitter)またはInstagramからご応募いただいた方の中から、抽選で2名様に木製名刺入れ「Card Case Gentle」をプレゼントいたします。
新社会人を迎える方にぴったりの名刺入れ。今回は特別樹種として『栗(クリ)』で製作させていただきました!


無垢材を贅沢に使用した名刺入れ「Card Case Gentle

特別樹種の栗(クリ)を使った木製名刺入れ。抽選で2名様にプレゼント

特別樹種として「栗(クリ)」をご用意!

栗(クリ)は成長が早いことから「桃栗三年柿八年」という言葉が生まれ、そこから「早く実る、願いが早く叶う」というような意味合いも。
この春新社会人を迎える方にぴったりの樹種になります。
今回、ベーシックな“柾目(まさめ)”と呼ばれるまっすぐな木目と、節入りの個性的な木目どちらかを2名様にプレゼント!

※木目はお選びいただけません。

特別樹種の栗(クリ)を使った木製名刺入れ。抽選で2名様にプレゼント
(写真:ケヤキ)

特別樹種の栗(クリ)を使った木製名刺入れ。抽選で2名様にプレゼント
(写真:ウォールナット)

特別樹種の栗(クリ)を使った木製名刺入れ。抽選で2名様にプレゼント

職人が無垢の木を一つひとつ丁寧に削り出して仕上げた木製名刺入れ・カードケース「Card Case Gentle」。
木のナチュラルな風合いがビジネスシーンに温もりを添え、名刺交換の所作に大人の品格漂わせます。
男女ともに使用しやすいデザインで、経年変化と共に長く愛用できる木製の名刺入れです。

※名刺を約28~30枚程収納できます。


▼商品詳細
https://hacoa.net/cardcase-gentle.html




応募要項

【賞品】
Card Case Gentle」 計2名様
特別樹種:栗(クリ)※非売品

【募集期間】
2024年3月1日(金)~3月24日(日)
※募集は締め切りました

【応募方法】

<X(旧Twitter)>
【1】Hacoa公式アカウント( @hacoa_design )をフォロー
【2】対象の投稿をリポスト
ツイッター

<Instagram>
【1】Hacoa公式アカウント( @hacoa_japan )をフォロー
【2】対象の投稿をいいね
インスタグラム

【当選発表】
厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。
当選された方に、「Hacoa公式アカウント」より、 DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡します。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
※当選通知より7日以内にご返答いただけなかった場合には、当選権利の取り消しとなりますのでご注意ください。

【賞品発送】
賞品の発送は2024年4月上旬頃を予定しております。
※賞品の発送まで多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

【注意事項】
※木目はお選びいただけません。
※投票結果に関するお問い合わせには応じることはできません。
※当選権利の他人への譲渡はできません。
※換金などのご要望には一切応じることはできません。
※賞品の内容につきましては弊社の都合により変更になることがあります。
※応募は日本国内に在住の方で、かつプレゼントのお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。